臭いで悩んでいるのは貴方だけではありませんよ

デリケートゾーンの臭いは、
女性の多くが抱える悩みです。

おりものや生理、
病気など原因はさまざまあります。

臭いも体調により
「酒臭い」「ヨーグルト臭い」「鉄臭い」
「魚臭い」など人それぞれです。


主となる臭いの原因は「細菌」です。


「デリケートゾーン」を不潔にしていると
細菌が繁殖して臭いを放出します。

最良の方法はデリケートゾーンを
清潔にしておくことなのですね。


しかし、出勤前にシャワーを浴びても、
臭ってくる時があります。


職場で気づかれないか、
いつもドキドキしています。

いろいろ調べると働く女性の半分以上が
デリケートゾーンの「におい」や「黒ずみ」
に悩みを持っているそうです。

半分以上の女性が悩んでいるなんて!!
驚きですね。

しかし、
なかなか女性同士で「デリケートゾーン」
の話はしません。
それに家族や友人にも
恥ずかしくって相談できません。

でも、
出来れば今すぐなんとかしたいですよね。


思い切って親友に相談してみました。

親友も同様に悩んでいたそうです。
いろいろ試した事(石鹸や香水、サプリなど)を
笑顔で話してくれました。

現在、親友は
デリケートソーン専用デオドラントクリーム
が自分に合っているそうです。

最近発売されたそうで、肌荒れもなく
気軽にどこでも使えて臭いも気にならなくなり
自分に合っていると言ってました。

毎日肌に塗るものなので
「肌荒れ」がないのはうれしいですね。

このクリームは
プリンセスアンダー
という商品だそうです。

私も親友が「良い」と言っているので
チャレンジしました。

プリンセスアンダーをネットで調べてみました

商品名は「プリンセスアンダー」と言う

デリケートソーン専用デオドラントクリーム

です。

デリケートゾーン以外にも
脇、乳首、肘、腹、足などにも
使えるみたいです。

私が一番気になるのは安全性なのですが
このクリームはお肌のために

無添加にこだわっているみたいです。


顔に塗布する美白クリームをベースに
作られていてお顔や赤ちゃんのお尻にも
便えるそうです。

毎日使い続けられるように、
身体にとって有害となる成分を一切排除。
とことん無添加にこだわっているそうです。

これなら安心ですね。

次に成分です

以下の厳選された10大成分がクリームに入っています。

  • フェノールスルホン酸亜鉛(制汗)
  • シメン-5-オール(抗菌)
  • 柿タンニン(防臭)
  • 茶エキス(抗酸化・防臭)
  • BG(乾燥を防ぎ、保湿を促す)
  • ヨクイニンエキス(保湿・整肌)
  • ダマスクローズ(潤い・リラックス効果)
  • シャクヤクエキス(消炎、収れん)
  • メントール(肌荒れを防ぐ)
  • ワレモコウエキス(皮脂分泌抑制引き締め)

これらの成分は

  • フェノールスルホン酸亜鉛とシメン-5-オールのダブルの薬用有効成分で制汗&防臭・除菌。
    それに柿の葉から抽出される柿タンニンや茶エキスでニオイの原因菌や雑菌を分解してくれます。
  • 厳選した天然植物エキス配合 肌の水分量をコントロールし、しっかり保湿。
  • デリケートゾーンを厳選した成分でお肌の水分量をコントロールし、
    しつかりとした保してくれます。
  • たっぷりの保湿エキスでゴワゴワの固い毛をしなやかなアンターヘアーヘ変えてくれます。

消臭だけじゃない女性に嬉しい配慮がありました

デリケートゾーンの臭いが
いつ発生しても大丈夫ですね。

  • いつでもどこでも使える
    もし臭いが気になったらトイレでさっとひと塗り。
    これでいちいち気にする必要がなくなります。
  • 手軽に持ち運べる
    他人に気付かれないデザインです。
    見つかっても「ハンドクリーム」や「ボディークリーム」見分けがつきません。
    それに、お化粧ホーチに入るコンパクトサイズ。いつでもケア出来ます。
  • 直塗りタイプではないので衛生的
    直接お肌に塗るタイプは衛生的に心配です。
    プリンセスアンダーは「チューブ型」なので衛生面にとても優れています。

 

プリンセスアンダーの使い方はとても簡単!!


基本は朝と晩1日2回清潔にして塗るだけです。

方法としては

ステップ1
手元と塗布部分を清潔にします。
※外出時はウォシュレットでOK!
※パンティライナーetc毎回付け替えてね!

ステップ2
パール大のプリンセスアンダーを
清潔な指に取り、デリケートゾーンと
アンダーヘア全体になじませるだけ。


お肌に優しいクリームなので気になった
時にいつでも使ってください。

プリンセスアンダーのクチコミをご紹介

 親友は
肌荒れもなく気軽にどこでも使えて
臭いも気にならなくなり、
自分に合っている

といっていましたが、他には・・・

  • 私は汗っかきで、ジーンズにシミがつくほどおりものが多く、朝お風呂に入って出かけても、午後にはいつも生臭いにおいがしてきて職場では人が近づいてくるだけでもとても不安でした。今まで石けんからサプリまで色々な商品を試し、どの商品を使ってもあまり効果がなかったので期待していませんでしたが、プリンセスアンダーを購入すると本当にいいです!持ち運びにも便利で、においが気になったらトイレでこっそり便えるので、いつでもどこでも「ニオイ対策」ができるのが本当にありがたい。同りににおいがしていないかビクビクしていましたが、仕事も集中できる様になり″いい事ばかり″。使って一番良かったことは、暗くなりかけていた性格まで明るくなれた事です。
  • 以前は大好きな彼ににおいか気になって甘える事もできませんでした。Hも避けていましたし、彼にも悪い気持ちでいっぱいでした。どうしていいのか、何を使えばいいのかいろいろ情報を調べてもわからなくて、誰にも言えずにずっと悩んでいました。脱毛も考えたのですが・・・しかし、プリンセスアンダーを使ってみると、においはもちろん、お肌もスベスベ、黒ずみまで気にならなくなり、自分のデリケートゾーンに自信が持てるようになりました!今では安心して彼に甘えられるので、本当に幸せです。
  • 年齢のせいか、デリケートゾーンの臭いがきつくなってきたので使ってみました。彼氏が欲しくて友第とよく合コンに行くのですが、すそわきがが気になって露出の高い服はもちろん避け、自信が持てなくて消極的になってました。プリンセスアンダーを使ってからはにおいが気にならなくなっだのでワンピースやミニスカートも着れる様になってめちゃめちゃ嬉くて、なんだか自信が湧いてきます。今では人が密集する場所でも余裕です。においを気にしなくなってから、毎日が本当に桑しいです。

プリンセスアンダーを使ってよかった

私も親友を信じて使った結果は
いまのところ問題なく使えています。

臭いが気になった時に、
すぐトイレでクリームを塗るだけで
臭いが気にならなくなりました。

やっぱり、

誰にも気づかれずにサラッと塗れるのが
とてもいいですね。

私の場合は一日2回程度で臭いが
気にならなくなってます。


気になった時に、
なるべく早めにつける事をオススメします。

クチコミにもありましたが、

臭いが解消されたことによって
気持ちもすいぶん変わりました。

それに、好きなものが着れて
メチャメチャ嬉くて毎日が本当に楽しいです。
sankakuプリンセスアンダーの公式ページはこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ